DANONE

お知らせ

NEWS

「ダノンビオ」より2018年夏の季節限定フレーバー「沖縄シークワーサー&パイナップル」を新発売 厳選果実のナチュラルなおいしさをブレンド 今年の夏も、「ダノンビオ」は毎日の食生活をサポートします!

2018.05.21 ダノンビオ 商品・ブランド 新商品のお知らせ

ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、“生きたまま腸に届く高生存ビフィズス菌 BE80の「ダノンビオ」から、2018年夏の季節限定フレーバーとして、「ダノンビオ 沖縄シークワーサー&パイナップル」を521日(月)より、全国発売いたします。

「ダノンビオ」の季節限定フレーバーは、旬のフルーツならではの美味しさを楽しみながら、おなかにも嬉しい限定シリーズです。今年2弾となる「沖縄シークワーサー&パイナップル」では、パイナップルとシークワーサーを厳選し、暑い季節にも毎日取り入れていただけるよう、素材本来のナチュラルな味わいを追求しています。

ジューシーな甘みとシャキシャキした果肉が特徴のパイナップルに沖縄産シークワーサーを組み合わせ、また、酸味を抑えたクリーミーな「ダノンビオ」独自の食感により、爽やかな酸味がありながら、すっきりとした味わいで、ヨーグルト本来の美味しさを最大限に引き出しました。

「ダノンビオ」より2018年夏の季節限定フレーバー「沖縄シークワーサー&パイナップル」を新発売 厳選果実のナチュラルなおいしさをブレンド 今年の夏も、「ダノンビオ」は毎日の食生活をサポートします!

【製品特長】
ジューシーな甘みとシャキシャキした果肉が特徴のパイナップルに沖縄産シークワーサーを組み合わせ、さらに「ダノンビオ」の酸味を抑えたクリーミーでなめらかな食感により、爽やかな酸味のすっきりとした味わいのフレーバーヨーグルトです。
シークワーサーの果汁、パイナップルの果肉・果汁入りのピューレは、素材本来の味わいをお楽しみいただけるようになっています。
着色料・人工甘味料は一切不使用です。また、果実や植物由来の原料による香料のみを使用しています。
“生きて腸まで届く” 高生存ビフィズス菌のBE80は、大腸まで届くと代謝を行い、有用物質を腸の中に維持して、腸の健康状態を保つ役割を担っています。これにより毎日のおなかの健康をサポートしています。

■ダノンビオのページはこちら

2018 年05 月21 日
ダノンジャパン株式会社